こんにちは🌞


ピザと愛犬を愛して止まない24歳です🐕🍕

僕は約2年前に色々なご縁に恵まれ不動産投資を始めました。


現在の仕事は
・不動産投資
・会計・税務コンサルタント
・経営コンサルタント(賃貸業・接骨院)
・株式投資(まだ買っていません)


そこで!先週ちょうど物件を購入しましたので、本日は僕の不動産投資に対する思いを独り言の様に喋りたいと思います。



ちなみに先週購入した物件!

・地下鉄から徒歩9分
・駐車場3台
・築51年
・建坪24坪


細かい内容は省略しますが、大体こんな感じです!

地域性はお洒落な飲食店と閑静な住宅が混じり合ってる?(笑)素敵な場所だと思います!

この物件については次回ゆっくりと語らせてください!(笑)






確かに10階20階建てのテナントビルは迫力も凄く素晴らしいです!


ただ今回の物件もそうですが、僕は古くなって活かしきれてない物件空き家や築30年程の3階建てくらいのテナントビルを、自分なりにデザインを考え、それを業者さんに実現して頂き店舗として貸し出す。

そしてそのお店にお客としてお邪魔する。

僕が客としてお邪魔した時、他のお客さん達が

「元は空き家だったけど活気が出た」
「デザイン変えて明るくなった」

こんな声を間近で聞くと涙が出る程嬉しくなってきます…

この幸せな瞬間を忘れられず僕は今でも基本的に、戸建てや築年数の古いテナントビルを購入しています。

単純に10階20階建てが買えないというのもありますが…


僕は孫さんでも三木谷さんでもないので、日本や世界は変えられません。

でも自分の住む地域くらいは少しでも良くしたい!住民の方々に喜んで貰える様な不動産投資をしたい!と真面目に思っています。

その為にはもっと資金も必要ですし、僕自身の経験や直感も鍛えないといけないと思っています。

まだまだ修行の身ではございますが、好きな仕事で微力ではあるけど自分の街を良くしていく。

そんな身の丈に合わない夢を抱きながら、今日もローン返済に追われる夢を見て眠ります。


ありがとうございました🐕🍕